紫罘腓鞘莢∝潟若宴潟<c

KOHKEN 抗菌性 EMSボード

製品説明

KOHKEN 抗菌性 EMSボードは、交換が容易な、プラスチック製バックル付きのカラーコード化された3色のストラップが付属し、収納ケースも付いていて、その中には頚椎固定カラー格納部、使い捨て頭部/頚椎固定テープ等も一緒に収納できます。

EMSボードは、時間を節約する点で、熟練したEMSに救命救助の解決方法を提供してくれるための器具です。

狭い車内事故からの救出活動にEMSボード使用すれば傷病者の頭頸部ち背部を素早く固定でき、安全で迅速な緊急処置が行えます。
また、従来固定する事が出来なかった大腿部も固定する事が可能です。

EMSボードでさらに安全で、従来より高度な救命救助を実践することができます。

KOHKEN 抗菌性 EMSボードは、耐摩耗性、耐水性に優れた抗菌剤が練り込まれているため、長期に亘り抜群の抗菌効果を発揮します。
 

製品仕様

基本アクセサリ EMSボードには装着部位によってカラーコード化されたストラップが3本、ヘッドレスト、頭部/顎を固定する粘着テープ、収納ケースがセットになっています。
寸  法 79.5cm(D)×32.0cm(W)×2.0cm(H)
本体質量 1.0kg(本体のみ)
カラー オレンジ
パッケージ 消耗頻度に応じた3種類のパッケージ商品を御用意しております。

アクセサリ及び消耗品

ページTOPへ